本文へスキップ


TOP(主な機能)マイナンバー操作画面主な仕様動作環境


主な機能SERVICE

スマート給与®は給与システムを初めてお使いになる方、
もう少し効率化を目指す方へのお手伝いをいたします。



スマート給与4つのメリット

1.簡単操作。シンプルですぐに使える!
スマート給与は給与処理における基本機能を全て備えております。
難しい操作が必要ない、分かりやすいシンプルな形のシステムです。
初めての方も、他システムから乗り換えの方もスムーズに操作可能です。

2.専用のサプライを極力排除!
専用のサプライ用紙などの規制が無く、汎用紙への印刷を主に行います。
他社製品と比べてランニングコストで差が出ます。

3.充実したサポートと安価な年間サポート料!
スマート給与は低価格のサポート料金で、ご利用者に安心をお届けいたします。
訪問によるご指導のほか、インターネットを利用したリモート保守や電話・メールによるQ&A対応、プログラムの更新や法令改正に対して万全に対応させて頂きます。
※リモート保守にはインターネット接続環境が必要です。

4.カスタマイズ対応!
スマート給与はスタンドアロンからLAN対応とアップグレード可能です。
その際には、希望小売価格の差額のみで対応でき、また必要な時にクライアント数を増やすなどの対応もできます。
また、他システムとの連携を実現したり、ユニークな処理が必要な際にはカスタマイズ対応させて頂きます。
※ただしスマート給与エントリー版からのアップグレードはできません。

製品表

品 名 社員マスター登録数 カスタマイズ クライアント追加
スマート給与 エントリー 最大100名 不可
スマート給与 推奨1,000名まで

※当システム標準はスタンドアロン構成になります。
クライアント追加にあたりましては別途費用が発生します。